人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

芙蓉の花

急に暑くなって、町中クーラーが最高に動き出したわ。
あっちでもこっちでも、室外機の音だらけで鼓膜がふわふわしてる
低周波音症候群の後遺症ってひつこいわ

この暗闇城の芙蓉が咲きました。
白い花がとっても涼しげです。
でもヨック見たら、虫だらけや
さっそく殺虫剤をまく椿

虫さん、ごめんなさ〜〜〜い
殺人兵器でわるいわぁ
でも撒くわ
芙蓉の花_c0185356_12585380.jpg


コメントをくれた、りんごさんはどうやら被害者さんのようで、椿は考え込んじゃった。
本物の被害者さんなら、低周波被害者の会に連絡をして、一緒に生き残りの方法を考えましょう。
XP以前のパソコンであれば、処理ができるんですよ

被害者の会にはいろんな相談事が集まってくるの
データーも集積しているので、ただの騒音でなければ、丁寧にいろんなことを教えてくれるわ
もちろんNA-18の集積データー処理の方法も、
自力でやろうとするのなら、なおさらです。

被害者はたった一人で症状をかかえるので、誰もわかってくれないし、孤立して一人で闘っても狂人扱いだからさ、
行政も裁判官も弁護士も、み〜〜んな初めてのことで理解も判断もできないし、大きなとこの味方なんよ

いいわ〜〜24時間操業じゃなくて
まだ寝れるからさ
私たちは24時間365日やられてるので、まさに殺人兵器

音ニイの脳は大丈夫かしら
今年は35度の夏日が既に続いてるので
サロンに入ったとたん、耳が痛いんよ
Commented by りんご at 2011-07-01 20:56 x
椿さん、沢山悩みがあるのに、さらに悩ませてしまったようでごめんなさい。

XP以前のパソコンという事は、XPはギリギリセーフということでしょうか・・・。
一応1代目PCがXPなのです。
現在、工場からの必殺連続低音オナラ攻撃(低周波)が集中してる部屋に使われることなく鎮座しております。
メモリが218Mとかで、とっても処理能力が悪いので増設しようと思ったのですが、メモリ買うくらいなら、ちょいと上乗せしてPC買った方がましだったので、PC買い替えとなりました。しかし今のもムダに重いです(涙)。

測定器からPCにつなぐケーブルって、今では業務用ぐらいでしか見かけないような端子ですよね。
USBでそのままサクッと何でも使えてしまう便利な世の中になってしまったので、なんだか新鮮です。
ですが、私のPCにはその端子をつなぐ部分がありませんのです。
ここでインターフェイスにも問題が。あああ。
Commented by りんご at 2011-07-01 21:00 x
実は現在、工場側に話を聞いてくれる方が現れまして、色々説明中なのです。やっぱり今一つ分かって下さってはいないようなのですが・・・。
普通騒音として防音されてしまうので、かえって酷くて仕方ありません。騒音苦情しておいて「防音しないで!」と懇願するなんて、絶対事務所では「頭がおかしい」と笑い物になっていると思いますが・・・。
「今・・・が動いています」とか「状況をお知らせください」とか時々連絡がくるので、一応動いてくださってはいるようです。
状況は良くなってはいないのですが・・・。

その経過をみて、また被害者の会にはコンタクトを取ってみようかと思っています。
ご心配いただきありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-06-30 16:50 | 椿のお部屋 | Comments(2)