人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

低周波鑑賞教材??

低周波被害者さんの中で、コイン精米所で迷惑したご夫人がおられて、
どんな音か・・・・
ちょっと
興味がわいて、・・・
これを買いました。
低周波鑑賞教材??_c0185356_1415079.jpg


家庭用の精米機だなんて、低周波音が出ても、ちょっとぉ・・だけ
どんな感じかな
精米機の前に陣取って、音を聞いてみる。
低周波鑑賞教材??_c0185356_14195337.jpg


ジューサーみたいなもん、いや時間は長い
米のシャリシャリがうるさい。
これでも三分つきだ。
よくこんなうるさいもんを、人の家の真ん前に建てたもんだ。
大型の機械じゃろ、嫌がらせとしかいいようがない。

低周波ね、、、耳はふわふわするけど、なんせ音がうるさいから
冷蔵庫やクーラーの排出口の下に頭をおく方が、低周波はきついと思うよ。
ああいかん、クーラーの下では、頭がふらつくよ。
低周波鑑賞教材??_c0185356_14221037.jpg

うるさい音を控えモードにするために、
低周波にぐっと下げて、40ヘルツ
それで被害にあって、鬱病状態か・・・

一合、三分づきで出たぬかが、これ
ぬか床でも作って、漬け物でもつけるか・・・酒のあてよのう

音作衛門つくづく、変人と自分でも思う。
熱心ちゃあ熱心
変なもん購入、鑑賞してしまった
Commented by りんご at 2011-07-17 08:36 x
あはははは!
すみません「変なもん」に反応して笑っちゃいました。
低周波はイヤですが、家庭用精米機はいいですね。
おいしいお米が炊けそうです。新米だとなおいいかも。

コイン精米機は苦痛ですね。ご夫人の苦痛、同感します。
最近は精米時間も短縮されてはいるんですけど、低周波と轟音と震動の合わせ技は苦痛、反則ですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-07-17 08:13 | 遊楽ショップ | Comments(1)