人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

生活って大変やわぁ

いやあ、椿ちゃん、これいいわ
何処で見つけたの?このバック、
在庫増えても、これは買うわよねぇ
でももちろん前の在庫、一つや二つは   捨てたんでしょうね

生活って大変やわぁ_c0185356_2263149.jpg

この中心の白猫がいいでしょ・・・ゴブラン

ピアノの上のLEDはどうやったん?

電球は熱いやん、この夏場なんて特に熱いでしょ
それが熱くならないんよ
いい感じ

音作さんの精米機はどうやったん? やっぱうるさいかい?

うるさ〜〜〜い。あんなの何時間もやられたら、たまらんよ
でも、お米はおいしいんよ
夏場酸化するやんか
そういう意味では買ってよかった商品と思うけどぉ
今、音ニイはピアノを弾いてるから、またうるさ〜〜いの

でもベヒシュタインはいい音色なんでしょ、最高って

そうよ、テレビを安売りしてるけど、それを買わずにピアノ弾いてるわ
デジタル駆け込みで、今安いやんか
楽天で毎日DM入ってくるで
もお、ひつこくて、うるさ〜〜い

ご近所さんから苦情は出ないの?
これ以上騒音に耐えれませんって
受忍限度を超えましたって

受忍限度って、何よ
椿どこかできいたことあるけどぉ〜〜〜??

法律よ法律
知らなかったの、騒音問題にそんなのあるんよ
ワンポイント法律相談にのってるよ
買って読みなよ

ゴミはどうなったの? このさい生ゴミ処理機買ったら?
私は持ってないけどけど、お花がきれいに育つらしいで
まだまだ需要が少ないから高いんやって、

在庫の本をすてて、法律相談の本を買って、次は生ゴミ処理機か
生活って大変やわぁ_c0185356_1905064.jpg

夢の世界が現実に・・・・引きずられて行くわ



生活って大変やわ・・・
Commented by りんご at 2011-07-19 20:01 x
猫バッグ、可愛いですねぇ。バッグはたまります。
在庫が増えても使うのはいつも同じのだったりするんですけど(笑)。

受忍限度・・・私も初めて聞きましたよ。
失ったものは多し。お金はもちろん時間もですね。

どこまで自分が耐えられるのか、症候群として今後も残るとしたら、どのぐらいが限界なのかも知りたくなるんです。
「参照値」が間違ってるのは確かだと思うんですけど、では、自分が苦痛に思わなくなる限界は?
こうやって少しずつ好転していっていると、特にそう思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-07-19 10:05 | 椿のお部屋 | Comments(1)