人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

これってデート? 丸の内ダイニングにて

椿さん、サングラスね、もう少し待ってて下さい。
東京に先日仕入れに行ってきましてね、
1ヶ月も前倒しで、私の新しい店、駅前ビルディングが完成するんです。
これってデート? 丸の内ダイニングにて_c0185356_1629152.jpg

   獲物をくわえる茶トラ猫のメが、うふふやわ


それで勢い込んで東京に仕入れに行ってきたんです。

まあ∧^わざわざ東京に被爆しに??

やっぱり東京は品揃えが違ってね、お洒落な物が多いけど、景気の悪い地方にはそんな特殊なものは流れてきません。
やっぱりイタリー物はおしゃれで、椿さんにはぴったりですよ。
おや?今日は大好きなハンバーグは食べないんですか?

いえちょっと今日は、大好きなオムライスを食べよっかな〜って
この洋風おそうざいランチって、どんなんかな〜〜あって

椿 伊勢丹にお買い物に行ってみたんです
今年はどんなのがはやりかって、

たいしたものないでしょ、何処でもうっているものばかりで
ちょっと変わったものがない!
これってデート? 丸の内ダイニングにて_c0185356_16371470.jpg

大阪駅の屋根ね、雨が降り込むんですってね
設計者がそこまで予測ができなかったって
経費をタタイて値切ったのではないかと、疑っちゃいますわ

私はこの人生最大の商売をかけて、この仕入れをして、店を軌道に乗せてみせます。
今までの取引先を切って、東京にね。
でも大阪の業者からは裏切り者扱いです。
いつまでもいつまでも、自分たちで仕事をまわす時代ではない。
今こそ決断のときです。

すごい意気込みですわね

この牛ね、生徒さんが愛犬のためにオーストラリア産の牛肉をわざわざ買い回りして、福島産の野菜もちょっと気持ち的に購入したくないって言うんですよね。
一億総被爆っていわれても、気持ち的にはいややって
日本の横並び価値観もいややって

期待してますから、頑張って下さいね、
オープンを楽しみに、お買い物を控えて待ってますわ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-08-09 07:45 | 椿のお部屋 | Comments(0)