人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

そばといっても、沖縄では

そばといっても、沖縄では_c0185356_21251452.jpg


カツオだしがきいてて、おいしいけど
うどんだからさ、
そこに豚角が入ってるだけ、、、、かな
沖縄か
昼飯に、ちょっと珍しいもんを食べに入った、百貨店の催し物会場

夏休みも終わって、何処にも行けなかったわね
お気に入りのお着物ブログ、四谷さんに教えていただいた、京都のお店にも行ってみたいし、浜本先生の淡路島、ひまわりの群生も見てみたいわ

せっせとピアノを弾いて、満足ちゃ満足
出世の本懐
でも食だけが旅ではちょっと寂しいかな・・・

そうよそうよ
避難生活ばっかりじゃ、さ
ほら・・ピッカリンから倉敷旅行の写真も送られてきてるわ

買い物は一杯したでしょ
Wi-FiにワンセグにiPhoneに生ゴミ処理機
全部生活必需品やで
精米機は先見の明があった
なんといっても放射能の含有量が精米で減る

生活が成り立たない処まで来てるからな
後ないのは軍事用ロボットと戦闘機用の・・・・
薬品メーカー開発の・・・・
円高だから今がお買い得、

発想が一般人とは違いすぎるわね
読者の皆さん、ごめんなさ〜い。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-08-23 17:32 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)