人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫五本指ソックス

お猫五本指ソックス_c0185356_1423747.jpg

お猫の5本指ソックス

秋になって、そろそろ歩くの楽になくなってきました。
じゃあ、ソックスを買ってね、
四谷さんは山登りがご趣味なようですが、椿は・・・・運動は苦手やから、ご近所を歩くかね

お猫グッズも色んなものが出てるでしょ
もう持ってないのがないくらい
考える人はえらいわあ

とにかくここのご近所さんは、どんなんかな〜〜って、歩いてみようと思うけど、大きなお家が多くて少々のことでは中に入れてくれないでしょうね、
ポロロ〜〜ンって聞こえる、ピアノの音で、相手は親近感を持つと思うわ
だって、音はどこでも入っていける。
いい演奏ならなおさらよ

コンビニの低周波音はサロンを縦断し、これは聞こえない音だけど、鉛の固まりでも抜けてくるのよ。どんな防音壁でも抜けてくる、かえって悪さするの
どこでもすたすた、かってに歩いて縦断するの
そして殴る蹴るの暴力を振るう
でも誰にもそれが見えないんだわ

はやくこの問題が解決して、音楽ができないかしら、
この3足をハキツブした頃に帰れたらいいな・・・・
Commented by りんご at 2011-09-08 21:24 x
こんばんは。
最近は5本指でもずいぶん可愛いデザインがありますよね。

低周波音は音の暴力!全くその通りです。
早く解決してサロンに戻れますように。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-09-07 14:01 | 椿のお部屋 | Comments(1)