人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

何度も帰ると、苦しいよ!

季節の変わり目なので、何度も帰って楽器の管理と家の管理をしないといけない。
楽器は命だ・・・・・放棄するわけにはいかず、
しかし、苦しい、脳がかき乱されて、ぼ〜〜っとして、ろれつが回らなくなる。
暗闇城に帰って、ピアノを弾くと少々復旧するけど
何度も帰ると、苦しいよ!_c0185356_2114311.jpg

これ、タマネギ畑かな・・/縦に一列に並ぶこの異様さ
そしてこの灰色殺伐の地面・・・・縦ばかりで、横が無い
こんな文化的殺伐度、見たくない!!!
なにが百花繚乱や!
もう知らんぞ〜〜〜

少々のことでぷっつん切れる音作衛門!
そうなんです、低周波音症候群は、左脳に関与するので、ヒステリーが起こるのです。

夜はまた寝れないし、
暴露された生徒は、現在の生活空間で、
寝場所が廊下、ピアノの下、納戸、窓際のはじっこ、つき姫はトイレの中
大きな家にすんでいるのにも関わらず、これが実態だ!
一旦この外因的疾患にやられたら、居場所が無いんだ
それを誰も、見ないし聞かないし、
いいかげんにしろよ!

りんごさんのブログに入ったら、
うちは12.5Hzが常に強く、夜間は特に16Hzが強くなります。
60デシベルを超えてしまうと、もう死にそうなくらいきつくなります。
息がつまり、汗だく、頭痛と言うにはあまりにも生々しい痛みが伴います。

ネットの世界は、本当かどうかわからない世界と言われてるけど、これが本当とすれば、頭痛は同じだ。息がつまり、関節がむくみ痛むでしょ、、、酸素を吸うと楽になるぞ!
酸素ボンベあるいは、酸素エアチャジャーを入手して、脳の機能を上げるんだよ。

お掃除ロボはけなげに掃除をしてくれてる
かわいいけなげさで、人より情がわく
自分で何かしないと前には進まない世界だけど、誰も助けてくれないときは、ロボットだ!

人間は非情だ!
いいかげんにしろ!!!!
Commented by りんご at 2011-09-09 20:30 x
こんばんは。
ええ、思わず知らずダークサイドに落ちてしまいますよね。
それが当ブログの「毒りんご」です。

私の場合は低周波音を自覚する前の方がひどかったですよ。
潜伏期間ですね。
自分で言うのもなんですが、のんびりしてるので潜伏期間も長かったです。
それでも音が聞こえ始めてからは、連日深夜にたたき起こされて腹が立ち、目覚まし時計が2つ犠牲になりました。それで済んで良かったかも。
どうせ目が覚めたまま眠れるわけもないので必要ないですし。

>寝場所が廊下、ピアノの下、納戸、窓際のはじっこ、つき姫はトイレの中

ひどいですよね。思い出します。
深夜に布団を抱えて眠れる場所を探して家の中を右往左往。
台所のごみ箱の隣を寝床にした事もございます。

苦情や症状には環境省もお墨付きの「個人差」が存在します。
その上訴える人数も少ないので誰も対策を考えてはくれません。
こっちは八方ふさがりですよね。

避難先があるというのは羨ましい限りですが、管理するものが増えるというのは難点ですね。
せめて避難先でゆっくりできるといいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-09-09 09:14 | 音作衛門物語 | Comments(1)