人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

カレルチャペック紅茶店

カレルチャペック紅茶店_c0185356_18504881.jpg

山田詩子先生の雑貨だって
ちいさなボールと、お皿を買ってみました。
東京の紅茶店・・・生徒さんがお土産にくれるんよ
大阪では売ってないのね

山田詩子先生のトーク会って係の男性がわめいてます。
それで誰が集まるか・・・人集めをしようとして成功するか?
大阪は甘くないで
伊勢丹と組んだ方がまだよかったかも

ハロウィンのクロネコカンが欲しかったの
つき姫のキャッツフードのカンカンに、ちょうどいいでしょ
1050円って・・・?
ネットではそうなってるけど、1300円で買ったんよ
一割引きでも1170円よね・・・
ちょっとずるくない???
ああ やだやだ、多分こんな時はすぐ壊れると思うけど
まあ、コレクションだからして

さて、気晴らしは終わり
生徒さん達の課題を考えなきゃ____
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-09-14 08:27 | 椿のお部屋 | Comments(0)