人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

無いものは作るしかない! 価値創造だ!

大阪駅サウスゲートビル16F
うを佐の散らし寿司
ごく普通のランチです。

無いものは作るしかない! 価値創造だ!_c0185356_21145228.jpg


お!待たせたな、音作衛門
散らし寿司をたのんだんか、
俺もこれを頼もうかな・・・昼間からビールちゅうのもな

それで、環境省と厚生労働省と、どっち、って?
俺に聞いてもわからんよ
普通人だから

えっつ?
医学学会をつくって、症例を集めて研究するにはどうしたらって???
おまえ、もっとわからんよ

電磁波であっても政府は認めないやん
厚生労働省の管轄で、研究機関もあるようで、、、、そうか知らんかった。
それでも、団体交渉で裁判は棄却か
ありそうな話やな

低周波症候群は逃げたら終わりではない。
あとあと長引く症状で、過敏症で困ってる、、、わな。
まだまだなんでそうなるかもわかってないし、苦しみはもっと理解されず、苦しいのは機械のせいと被害者も加害者も思っているけど・・・違うって
根が深いって


御典医松子サンや大臣に聞いてみたら、どうなん?
医学学会の作り方、厚生労働省にこの問題を移すにはどうするか
環境省は大規模公害でないと、動かない。

風車をアセスに入れたら、絶対に建設されるということなんや・・・・
いくら住民が少なくとも、必ずこの外因疾病がおこり、1世帯に一人は発病し、家族で逃げるしかないか、
皆知らない・・・・?
アセスの説明の時に負の面は知らされていないのか

原発でも御用学者がだいじょうぶって言ってたな
それがそうではなかった。

福井原発でも、住民は危機感を抱えて入るが、この大阪は50キロ圏内だから、爆発したら大変なことになるのに誰も気にも留めず生活をしているから
この大阪北だって、どうなるかわからんよ

各省庁より、インターネットの方が情報が早い時代になって、
さぞや権力の魔性は困っているだろうよ
思惟の間に四天下を巡るってね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-09-28 07:08 | 音作衛門物語 | Comments(0)