人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

腹筋!!そんなのできないわ・・

ねえ椿ちゃん、ここの喫茶店にかかってる、この絵さ、すごくない?
この目がさ・・・強烈や
腹筋!!そんなのできないわ・・_c0185356_206294.jpg

椿ね、新しい整骨院の先生にさぁ、ついたのよ
それで毎日通って、一週間が経ったの。
頭痛が引いて、うまいと思うんだけど、

長年ついた先生とどこがちがうの?

基本的には同じやけど、やっぱ椿が体育が1っていうのが、わかってるようで、わかってないかも。
運動苦手で、自転車も乗れず、泳ぐのも、できなくはないけど、

長年ついた先生は、体力と筋力が全然ないって、

そうそう虚弱体質、毎日一万歩は歩く様にはしてるんだけど、若い先生達に腹筋させられてんの
そのあと、えいや!ばきばきってやられてね
痛いんだけど、ありがとうございましたって言って帰るんだ。

矛盾した会話よね

まあね・・でも、、体育1だから、若い先生はこんな目をしてね、椿に腹筋、背筋させようとすんの

できないやんか・・・ストレッチくらいはできてもさ

そうなんよ、長年内勤だしさ、歩くぐらいしか、ジムは1週間に1度だし、
おばあさんになった時どうしようって、

そんな話をしたんでしょ、椿ちゃん
腹筋、背筋のトレーニングを課されたのはそのせいよ、

とんでもない目なんよぉ、院長先生は清々しい目でね、壮年だけど若さが溢れてるって感じ
気迫よね、柔道の道場もやっておられるの

椿ちゃん、、格闘技の先生についたら、こんな風にごっつあん だと思うよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-10-07 07:52 | 椿のお部屋 | Comments(0)