人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

久しぶりの天才の診療室にて

いやあ、音作衛門さん、久しぶりぃ
どうしたはったん? ずいぶん日があいたから、今日は初診あつかいで、待ち時間少ないですよ。
久しぶりの天才の診療室にて_c0185356_801967.jpg


また同じ症状で痛いですか、ふ〜〜ん、
移転して、レッスンができる環境になり、生徒達もいっしょですか
そりゃあよかった。

ピアノを弾くと耳鳴りがするね、
小さいピアノでこれでは大きなグランドであれば、自分の出す音で耳が痛いか
そりゃあ、、、困ったな

それでは検査の結果はと・・・

やや!前回の検査では20%以上耳閉塞だったけど、今回は10%です。
まだ少しは残っているけど、ずいぶん改善しています。
そりゃあこの耳閉塞なら、少しの刺激で痛いですよ。

耳鳴りも普段は全くしなくなったけど、ここ1週間また違う耳鳴りがするようになったんですね。
エコウィルねえ、、
季節の変わり目、喉や鼻からということもある、もう少し様子を見てみたらどうでしょうか。


音作さん、うちの先生の見立てはピッカンコやから、
よかったね、皆季節の変わり目で調子が悪いのよ
やっと普通の患者さん並みになったやんか
移転しただけのことはあるわね、すごいわ
ほんなら今日は検査したよって、4330円よ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-10-20 08:08 | 音作衛門物語 | Comments(0)