人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

柿の季節です

合唱団の歌声を思い出しながら帰ってみると、今日は暗闇城の柿の収穫だったようで、大家さん一家総出で柿取り。
ちょっと外出していた間に、柿の木は丸坊主になってたよ。

柿の季節です_c0185356_1339046.jpg


柿の木を見て思い出すのが、リンゴさんだ。
低周波音被害はさらに増えつつあり、エコ給湯にしても、裁判に持ち込まれて、
皆裁判所に並ぶんだよな・・・・現代社会はハード
リンゴさんはどうしたかな・・
元気にしてたらいいんだけど、な。

元気なわけないよな、
この暗闇城に漂着して、やっと体調管理ができるようになった音作衛門
汐見先生はご高齢で、しかも体調を損ねられ、それでも援護射撃を被害者さん達にしてくださって、ありがたいよ。

今回の低周波音被害者の会は風車をメインテーマにするって

このところ変なブログとかできてるんだ。
電磁波被害者かな・・・まるで呪詛のように同じことを、繰り返しぶつぶつ言ってる。
見当違いなところを攻めてるよ
もっと発展的なブログにするべきだ。
これじゃ狂人扱いされても仕方ない。

ホームページを見ていても、難しいなあ・・
専門的すぎるよな・・
字ばっかりじゃ読むのが嫌になるダベさ

じゃあおまえのはって言われたら・・・
ぶつぶつ言ってるだけって言われるかな
いやいや敵も味方も楽しくってのが、モットーよ
さっきの合唱団のように、合唱の難しさを表現して、かちんこちんになっててのは、聞く人までも難しさの中に巻き込むからさ。


人生何があるかわからない
耐えに耐えって時もある
しかし太陽の方に、太陽の方に自分で向かなくちゃ

柿の実だって熟すのは、太陽の当たる方からだもの
Commented by りんご at 2011-11-09 21:50 x
おひさしぶりでございます。
大丈夫です、元気ですよ。ありがとうございます。

どこに行っても過敏になってしまう低周波音に多少うんざりはしていますが、以前ほどではありません。
このまま改善に向かってくれるといいのですが・・・。
Commented at 2011-11-09 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-11-08 08:11 | ひとりごと | Comments(2)