人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

疲れてるんだ・・・

証明写真を撮るために、写真ボックスに入る音作
ぼ〜〜〜っとした頭で、
頭こりこり

いらっしゃいませぇ 機械が反応し、映像が映る
一番安いのが700円、これでよし
1000円札を入れる、しかし何度入れても差し戻される、
入れ方が悪いのか、はたまた機械が壊れてるのか・・・な

ああ、やっと入った、自分の反応が落ちてるな。
中央の丸に顔を置いて、と
自分の顔をじっと見ると、
とんでもない顔や・・・・顔色真っ黒だ。
頭はぼさぼさ、目は落ち込んでる

年いったから? 人相が悪い!
難民生活をして3年目に入るから、疲れたかな
10才は老けて見える、気苦労多しがたたってるよ
犯罪者に見えるかも・・・・
ショック度 震度6

3つのうちどのお写真を選ばれますか?

どれも一緒だよ、大差なし

こんな顔で演奏会ってのも、
ちょっとなあ・・・
頭に血が廻ってなくて、もつかな・・・
反射神経が勝負の演奏会、瞬間芸

そしてまた、これじゃあ、低周波音症候群は、回復せんぞ
耳閉塞が治らないのはこのせいだな。
ちゃんと寝て、ゆっくりリラックス生活をしなくちゃ、保たないよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-11-11 08:08 | ひとりごと | Comments(0)