人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

芸術とは何ぞや???

やれやれ、やっと事務が終わった。
ちょっと休憩だ。

演奏会になると、音楽をつくるより事務ばかりで、元気がなくなってくるけど、もう少し頑張ればって自分にいい聞かせながら、進んでんだ。
ローソンごときに全部潰されてなるか!

芸術とは何ぞや???_c0185356_13341662.jpg


芸術を通して、
新しい美と、そして究極においては
新しい生き方を創りだすことほど
努力を要する重大な、そして
同時に喜ばしい仕事はない      カレル・ゼーマン


演奏は体が疲れていると、又脳が疲れてると、ミスが多くなる。
音も固くなるし、根性だけではいい演奏はできないな・・・

なんぼ瞬間芸といっても、芸人でも、アーティストでもなく、音楽家の音作衛門だ。
いいなあ、150号の絵でもかける画家は・・・
音楽家なら大ソナタ、あるいはシンフォニー
一瞬で消える大人数の、時間芸術
金がかかって仕方ない。

17X3=¥  いくらァ?

時間給なんぼのコンビニ料金とは桁がちがう。
世間はそれも分からないからさ、

チューリップ見てても、こんなこと考えてちゃ
いかんいかん・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-03-01 08:41 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)