人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

音楽家の悲哀

遊楽先生お久しぶりです。
最近音楽の仕事がほんとなくて,,,先行きが不安で・・・

3年くらい前はミュージカルとかの仕事があって、
1ステージ3万とかで月3回くらい
この時期こなせないくらいだったんですが、
今年はさっぱりありません。

音楽家の悲哀_c0185356_13452356.jpg


今まではよかったんですが、こんな寒々しい年は初めてです。
シャンソンのお教室での生徒さんに、お歌の移調譜を手書きで書いてあげて、2000円だったら高いかと思って、1500円っていったら、有料かって言われて・・・酷いと思いませんか
音楽ただじゃないんですよ

時間をかけて、手書きで、こんつめて書いてあげたのに


結婚、、ねえ
変な男の人ばかりで、ね。
どこかのディレクターを紹介してやるから、愛人になれって
失礼でしょ、人を軽く見て
好きでもないのに、なんでそんなこと、

私、胸がEカップ、おっきいから
ちょっと知り合いになると、すぐに胸を触ってくるんです。
いやですよ〜〜お
失礼じゃないですか!

それで男性不信になって、未だに独身でアラフォーまっさかり
いつかはよくなるって、春になるって
信じても・・・・
いつになったら、と思うんですよぉ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-03-02 10:05 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)