人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

大騒動のホームページ

さくらさんがHPのデザインをおこしてくれました。
タイトルページは皆に評判がよかった
ご苦労様でした。

しかし次のがこれ、、、って
誰かに似てない???
そう、、孔雀丸
なんでピアノのお教室にバイオリンが
デズッテ来るのかしら???
クラヴィとベヒを押しのけて、バイオリンとは、これいかに?
大騒動のホームページ_c0185356_20404574.jpg


このあごのとこが孔雀に似てないかい??
それに、どこかで見たデザインだわよ

孔雀は椿のいっかつ!から音沙汰なくて、天四郎が連絡してもなんもないって
まあ元気だとは思うけど、、、
関西の音楽家は大変や、橋下政策の影響は大きいし
ヒナ子達かかえて、どう生きるか
商売替えをしないとやれないかも、、って心配しているけど、
それはそれ、

ずっと芸術を続けて行くのも福運やから

この壁紙は気品があるかなって、、、??
皆どう思う??
さくらさんらしい色使いだけど、私たちのはでな色とは違うわ

神戸の飾り窓はよかったわ
暗闇城の飾り窓のレースのカーテン、そこにつき姫が寝そべってとか
ピアノの上に猫が寝てるって、、ないかい??
ステンドグラスのランプとか飾ってさぁ
これは椿の趣味

さくらさん、、頭抱えてると思うんだ・・・
ダメだしだししたから

人間は否定されたら落ち込む
そこからさらに這い上がらないと、いいものには到達できない

なんでもっとマニアックな、ピアノパーツを組まないのかと、??
あれだけ素材があれば、なんとでもなる
ジョンの共鳴板のグリーン模様を使えば簡単だ
これは音作の趣味

バイオリンをなぜ出すのかって、天四郎が孔雀を殴ってる姿を想像するね
それに、弓が短いので音の伸びまで短く、感じてしまう。

しかしよくこんなものを、書けたもんだな・・・それには感心する
でも指がちがう
あっつ!スタインウェイの中身の図がひっくり返ってます。

何枚作るかって・・・このバイオリンばかり使うっていうんではないようだね
じゃあ、浜本先生の作品を取り込んで塗り絵ってどうよ
さっそくデザインパクりまくって
楽器のフラッシュはないの??
つき姫が歩くフラッシュが絶対欲しい

どんどん要求頻度が高くなるめんめん

さてさくらほーむぺーじはどうするか・・・・
さくらさん 落ち着いて気を長くもって、頑張って下さいよ!
ダメだしした分、さくらほーむぺーじを宣伝するからさ
落ち込まないで、ね〜〜〜〜!
Commented by hamaremix at 2012-03-10 00:46
HPはもう公開してるんですか?それならば、アドレスを是非教えて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-03-08 09:02 | 遊楽座へようこそ | Comments(1)