人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

低周波音をGoogleで引くならば

この音作衛門道楽日記を始めた頃は
ネットで低周波音を引いても、グーグルで1ページくらいしかHPがなかってな
道楽日記はその1ページ目の5か6くらいに位置していたんだよ


ところが今はその項目で引いても、出てきませんね・・・・7ページ目くらいかな
他に一杯HPが登場してる
社会的に、この被害が認められたか、
認知度が上がって
一杯出てきたかってね


酷いのになると低周波音症候群を治療する鍼灸治療院とか
あほな宣伝を載せてるとこまで出てきた。
もちろん椿が行ってるとこではない。


肩こり電子治療とか、、まあこれはあったが
ウキペデュアでも低周波音の定義を募集してるなあ


今は昔の方達は一度ひいてみんしゃい
よくこれだけ載ってるなとおもうだべさ
低周波音は個人的体質の問題でもなく、、、皆に影響する
いいわけがないってのもある。


一番始めに低周波音被害にあった人たちは、狂人あつかいをされ、
変人扱いはあたりまえで、周囲から差別されて、
そちらの精神的二次被害で、ほんとうにノイローゼ、自殺をした人もいるって
音作は職業柄、上等な耳と感心されたが・・・ね


これだけおおっぴらに出回っても、
まだ環境省も行政官も
認めない、知りませんという・・・・
加害者の台詞をいうんだ


低周波音被害者に嘘つきの汚名を着せて、葬るつもりか!


あ^^^あ 裁判をしなければ
国は何年も知らぬ存ぜぬを、さらに貫くんじゃろな
文章一つで、救われる場合もあり、地獄行きの場合もある


そうそう、心臓の動悸は低周波音症候群はどんどん速くなっていくんだよ
そして速くなって、それが常住になってしまうんだ。
どきどきドキドキ、速くなり、つき姫と同様に、寿命が短くなる









 
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-06-05 08:42 | 音作衛門物語 | Comments(0)