人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

朝日あげ

年2回 必ずこれを下さる方がいてな、
下さるのは嬉しいが、な

師匠 今回はこれが最後の朝日あげですね
ようやく終わりですね
やれやれですね


朝日あげ_c0185356_13535022.jpg



そうなんだ、朝日あげは安くて一杯入っていて、ミバもよく、味もいけてる米菓で、贈答にはいいけれど、
この揚げ煎餅は、胸にこたえるのよ

そうですね、若くて元気な食べ盛り
ようは脂ぎってる年代層にはピッタリですが、

冬はまだしも
夏場がな
油が酸化したらますます胃にもたれるでしょ

今回は随分廻りに配って食ってもらった

やれやれですね師匠
これが最後のですね・・・・・



そうそう、おまえ食えよ! ノルマだぞ! 
3は三拍子そろうとな
音楽は技術に芸術性に人気だぞ


安さは芸術のカテゴリには
入れてもらっては嫌ですよね・・・・・X
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-08-10 08:29 | 満腹みやげ | Comments(0)