人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

陳健一の店

あんまり暑いので、昼間動けないのでな
今日は夜遊びに出かけた
夜遊びといっても、仕事の延長だ
新しいWi-Fiをビッグカメラに見に出かけたんだ。

乗り換えなくちゃ

陳健一の店_c0185356_13271091.jpg

その8階に料理の達人の店が出ている。

ちょうど夕飯時で、8階は人でごった返しで・・・・どの店も長蛇の列で客待ちなんだが
この店だけは、ひっそりしている
陳健一の店_c0185356_13271396.jpg

この食い道楽の大阪で、人が入っていない店とは、いかなる味かと思い
入ってみることにした。

麻婆豆腐と担々麺だけの、店か
カレーみたいに麻婆をかけて食べるんだ
陳健一の店_c0185356_13271556.jpg


これが水餃子

このメニューで1380円だ。
ザーサイはうまい、水餃子もまーまーで、マーボは後から辛くなってきますね


ビールを飲んで、ザーサイと水餃子と、後何か前菜を注文して、飲みに入るのにはぴったりかもしれないが、食事となると大阪の食生活では受け入れられないでしょうね
辛いのでご飯だけは山ほど食べれるといっても
今の日本はそんな時ではない


店員さんは外国の方ね・・・
こんな一等地で、もう少し考えなくちゃ

儲からないわけがないんだが、
ここならば、ウハウハと
儲かるはずなんだがな・・・X
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-08-29 09:37 | お遊び街道 | Comments(0)