人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

さらに信じられなくなる椿

そうだ、大阪府には府民の広場ってのがあって、そこに低周波音被害についての大阪府の考え方が載っていたんだった!
そうや、思い出したぞ!

そうよ、 忘れてたわ!
新米議員、この係だったんじゃないの
あいつ大事な一票を投じたのに、全然役に立たずじまいでは・・・・X
豊中市もこの指導に従って、何もしない


環境省の指導通りに参照値を基準として、ちゃんとやってますって
大阪府はこちらを切り捨てた。
権力の魔性で、府民を突き放したんだ。
丁寧にいうところが、むかっ腹が立つ

全国各地でそんなことばかりだから、国家賠償法の所までいってしまうんだ。


今だってどこかの被害者は、どこかの市に対して、苦情申し立ての内容証明を突きつけているんだよ。
普通の、平凡な市民が、そこまでするかって
ちょっと考えたらわかるでしょ
公害等調停委員より裁判員制度の方がたよりになるかもな・・・・

そういったお世話も何もしないで、議員って役立たずや
権力の魔性と闘うことに、期待して票を入れても、結局私たち自力で内容証明をおこして、闘うんだもん
椿は体制側の人間は誰も信用できないわ


まあそういうな、低周波音被害以外の他の問題には、なんとか取り組む工夫もしているようだ。
豊中市はセルフネグレクト、閉じこもり老人には優しいんだ
音楽家には厳しい町だがな




だがこの大阪府の弁は
近い将来 役に立つんじゃないのかな・・・・我々には好都合かもよん


なんで??????椿には????
Commented at 2012-09-11 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-09-11 09:26 | 音作衛門物語 | Comments(1)