人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低周波音症候群 たいして効かない薬リスト

季節の変わり目でどうも気分が優れないわ
台風もくるっていうし、は^^^^しんど。。。。。
こんなに可愛いお猫封筒をみても、心は晴れず、
何をするのもおっくうで
この左から2匹目が今の椿

低周波音症候群 たいして効かない薬リスト_c0185356_18531320.jpg


そういえば最近又右耳が詰まりだして、あごと喉が固まっています。
低周波音症候群は、ほんと、ひつこい症状で,
つける薬もありません。

天四郎はこの聞こえる音、聞こえなくする方法はないかって、
言うのよね・・・・・

今まで医者に行って見立ててもらって
全く効き目がなかった薬のリストを上げておこうかね
もちろん他の被害者さんから聞いたレポートも含めましょうね


1、耳鳴りや閉塞感は心因性(漢方薬 ツムラ114)
2、逆流性食道炎
3、更年期障害
4、不定愁訴

ヨッカンサンチンピハンゲ、は子供の癇癪にきく薬で、脳興奮を改善する薬ですが、椿はこれを演奏会の時や夜仕事をして寝れない時に時々飲んでいました。
これは激しい耳鳴りの時に、少し効きますね。

ゴレイサン ツムラ17、は二日酔いに効く薬だそうで、飛行機に乗って耳が痛い時にこれを飲むと治ると言われて、飲んでみたら、よけいに気分が悪くなって、しんどくなりました。

音ニイはセファランチンを、冬場に飲んでいます。
冬になると耳管が寒さで締まり、痛みが来るんです。
耳管を広げる神経修復剤ということですが、ずっと飲んでいては、神経修復どころが、破壊してんじゃないのかと、いつもぼやいています。
この薬は円形脱毛の薬だそうです。

マイスリーを何年もという人もいましたよ
そりゃあ寝れませんからね
寝ることが一番の薬といっても、ようは神経??


たいして効いたためしはありませんが、セファランチンは対処方法ですし、
普通はこれが効く薬ですって、紹介するんでしょうけど、
効かないですリストっていうのも、
困ったもんだわね


汐見先生は外因的疾患なんだから、その場を立ち去ればいずれ治まりますと言われていますが、なかなかですね・・・・なんか薬ないのって思うのが人情です

そんな分からないことばかりなので、医療費はうなぎ上り、医者は生活を立てるのに好都合
医学が発達しても、病人は増えています。


椿は独身の若い女性なのに、更年期障害ってセクハラやで
天四郎も生理はありませんしね
その人それぞれの条件に応じて、診断は違うはずですから、被害者の皆さんは気をつけてくださいね。
もともとの気質(病気ではない)というのもありますしね



大きな大病院の院長先生でも、低周波音症候群って知らないんですよ
厚生省の認可のおりた疾病?、、?
じゃないからね。


被害者の皆さん、それぞれに症状も違うし、年齢性別おかれた状況も違うので、処方の判断はつきにくいです。医者がヤブと決めつけたくなる気持ちもわかりますが、落ち着いて行動して下さい。
ネットでは色んな情報が溢れていますが、むやみやたらに信用して試してみないことです。
かえって悪くなるかもしれません。
被害者同士だったら信用ができるかもと、チラッと思っても、ダメですよ。


情報を知ることはできても、脈を取ることはできませんからね
医師法違反は、誰がしているか


それは敵だけで充分です。
椿も、お猫先生も、そこから先は違う分野です。
テレビはもっと信用できません
ひっかかったらだめですよ、
そんなあんちょこなのでは解決できません。



くれぐれも、気をつけて、お大事にね。




 
Commented by りんご at 2012-09-17 08:42 x
>被害者同士だったら信用ができるかもと、チラッと思っても、ダメですよ。

そういうことですね。
私も以前お薬情報を出した事がありますが、「危険かな」と思ってやめました。
特殊なものは飲んでいませんでしたが。
今は全く服用していません。それはそれで危険なのかもしれませんが。
痛いですよ。でも自宅を離れると消えるので。
Commented at 2012-09-18 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2015年から被害者 at 2018-11-26 17:33 x
>被害者同士だったら信用ができるかもと、
チラッと思っても、ダメですよ。

低周波音被害者さんが、いくつかの会に分かれていて
一つにまとまらないことに関連がありそうですね。
一つにまとまれば、大きくなるのに。
風車被害も、コンビニ被害も、個人宅エコ機器被害も。

陰謀側は、被害者を一つにまとめない、という作戦をするそうです。
極悪労働を闘った小説「蟹工船」みたいにならないように。

外国の、ある被害者団体も、何らかの理由で、
一つにまとまれなかったけれど、
大きな問題解決のためには、主張の違いを越えて、
まとまる必要があった、と回想されています。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-09-17 07:58 | 椿のお部屋 | Comments(3)