人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

低周波音被害問題は法廷へ

低周波音症候群被害事例研究会 13時半〜16時半、多摩平交流センター(豊田駅)。
無料。
講師:汐見文隆、窪田泰。
低周波音症候群被害者の会(042-571-2787)WF

低周波音被害問題は法廷へ_c0185356_19264171.jpg


ぐっと寒くなってきたわぁ
つき姫はホットカーペットでこのように


秋深し 不機嫌猫の まなざしは すきを狙って 敵を討つ


週刊金曜日に低周波音症候群事例研究会のお知らせを、今回も載せて頂いてね
被害猫になってから、随分になるけど、
解決の糸口はみえず、家には帰れない。

次の国家賠償法の裁判はいつなんだろうね
少数派を切り捨てして、どこまで走る日本国に日本経済、メーカーも同様よ
代議士もそうさね


お猫先生のところのクロネコ一家はどうしてるかしらん
もうすぐ目標日だけど、達成できそうにない
3年前のこの日から、全く何も進まない。
にらめっこの様相だ。


すきよ、すきすき、好きさえあれば〜〜ぁ 
わたしゃあなたと〜〜お、寝技でぇ〜〜〜え  勝負



久しぶりに歌を詠んだ・・・・都々逸も
お猫先生 頑張って
せめて、、、応援歌
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-11-03 09:17 | お猫友達 | Comments(0)