人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

久しぶりの来訪者

よう 久しぶり どうしてますか?
ぐっと寒くなってきたね
調子はどうや?

嫁が海外旅行に行ってしまって、
マイルが貯まったのよ、それで女3人旅行に出かけて、
3日目でちょっと不自由な生活で、

食事??
ちび達は大っきくなって、最近うまいものなら食べるけど、うまくないものとか安いものを鋭く見分けて、食い方が違う。
あいつら動物と同じや。

ドーナツをそこで買ってきたよ、
ピザ焼いてくれるって、
うん食べる食べる
久しぶりの来訪者_c0185356_11184378.jpg

生徒募集の広告を見たよ、
最近そんなタウン誌を見て、ご招待チケットとか募集してるでしょ
せっせと応募しているんだ。
こないだは京都大学の先生の講座に行ってきた。
ちょっと暇ができたかな∧∧

聖徳太子はいなかったって説の学者の本にハマってしまって、せっせとそれを読んでいるんだ。
権威も名誉もないけど、
カンで分かる、この人本物やって
もちろん自費出版だ。

自費で図書館に寄贈して、次の学者が同じ説を唱えた時に、自分が元祖だと反論したんだ。
後からパクる奴はどんなところにもいるよ。



汐見先生も自費出版で、生涯の研究課題って
仕事というのは銭金ダケの問題ではなく、たとえ、一円にもならないでも、自分の仕事なんだよ
芸術なんて、最たるものさ


綾ピアノ研究所  051.gif072.gif068.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-11-05 08:01 | 満腹みやげ | Comments(0)