人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

あかんべのキノコ蕎麦

気分が悪いなあ・・・寒くなってきたからかな
きょうは夙川で昼飯食べよ
あかんべいのキノコ蕎麦にしよか

あかんべのキノコ蕎麦_c0185356_12211058.jpg


これだけキノコが入っていたらコクがあっていいかと思ったけど、今ひとつだね
やっぱ、自分で作るきのこ汁が一番だな

あかんべのキノコ蕎麦_c0185356_12211190.jpg




解散総選挙の日程が決まった。
このままでは国益を損なうと、言ってるな
今更、自公路線っていっても、心は動かない。
こんな日本にしたのは、前の政権なんだよ。


反省くらい猿でもすると、昔流行ったCM

低周波音問題を解決してよね、家を追われて、裁判は棄却、実験室送りで、黙殺されたままの人間がいるんだよ。
少数派を切った因は、人数が減ってしまっての果でっせ
因果応報よ


維新の会は官僚を切るのがうまそうだが、予算や国民まで切りそうだ。
すでに大阪で実証済み。
太陽の党もそんな器かいな・・・中国と揉めたらあんたらどうするの、?
みんなの党の政策も、なぁ
国民の生活が第一だって、そんなもん最後の党
もちろん民主はとうに終わっている。
ほんと足の引っ張り合いの党だった


一番のワルはマスコミやね
混乱させただけや。そのくせ平等に本当のことを報道しない。


さてどこを支援しようかな・・・・それでも選挙には行かなくちゃ
この国隅々まで、なんらかの政策で、動いてる。
どんな田舎でもな・・・・

放棄したらもっと悪くなる
あかんべいをするわけにはいかない


このキノコ汁のように、ごったまぜ政権でまとめるんだろう
うまみがでればいいけれど


何をやっても閉塞感の日本に
活力を取り戻したいもんだ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-11-16 09:36 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)