人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

どうしようもないなぁ・・・

初夢に茄子をみると、いいことがあるって、

椿の初夢は、急な階段が途中で切れていて、上がるに上がれず、また降りることもできずに
取り残されてって、
そんな夢やった・・・・X
今年こそは自己の低周波音被害をなんとかしたいのに、
縁起が悪いとおもうのよ

ちっとも科学的じゃないなぁ・・・X
音作の夢は、何か一杯見たんだけど、忘れちまった
いい夢じゃないことはたしかだった。
朝方酷い頭痛に見舞われて、それで目が覚めたんだ。

向かいのエネファームの音?
それともいつもの音付きの夢?

どうしようもないなぁ・・・_c0185356_19224956.jpg

広島のもみじ饅頭 なま紅葉


自分とこが加害源でないといいはるのだったら、どうして機械の周波数を開示しないのかって
身の潔白を証明するのなら、それをすべきでしょう。
それもせずに、地域住民に加害源を断定させるようにもっていくんだろうな・・・
すべての、低周波音の加害機械を造り出す、メーカーはどう思ってんの??


末端行政も、安全に生活できない市民に、協力してよ
アビテックスを入れたらどうなるかって、質問されて
死ぬ・・・・・(工法によってもちがうし、条件によっても違うけど)
データーを集積した事がないからわからないといっても、
死ぬ・・・・
そんな表現は過激だけどな

聞こえる音の話ではないのもまだまだ、わかってないよ。
一瞬何を聞かれているかわからないほど、混乱しちゃった
あまりにも落差があって、
全国どこでもこのこの有様だと思うと、、胸が痛くなる


汐見論をわかってよ
低周波音は騒音の扱いとは全く違った異質なものなんだ。
汐見論を政府に用いてもらうには、どうすればいいんだろ・・・・
聞こえる音と聞こえない音は、対処方法が全く違うんだ。


階段の下は、何もない状態で
階段の上はあまりに急で
どうしようもない状態よね
被害者さんにはこの意味はイタイほどわかるわよね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-01-11 08:40 | 音作衛門物語 | Comments(0)