人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

浜本隆司展

本日より尼信会館にて、1ヶ月の長期にわたって個展を開催します。
是非皆様、ご来場下さい。


浜本隆司展_c0185356_1336614.jpg



画家の描く世界は当然のことながら、その本人の内面の精神性や思いを表すものであるわけだが、
『未来への希望を青空に託す』
この思いの中で、浜本隆司は今回の作品を描いている。

 
鑑賞者の音作から見た作品の魅力は、多彩な色の組み合わせだ。
とりわけ変化に富むブルー、それでもって描かれた大空は、心を大きく開かせる力を持っていると思うんだ。
作品全体から、爽快感が押し寄せるよ。

そこに至る道のりは、どんなだったかと、思いを馳せる
 

俺たちの世代が
これからどのような課題に挑戦して行くのか、
また浜本の作品がどう変化、変容し 成長して行くか、
音作衛門自身の音楽はどうなるか

あれこれ想像することは大きな楽しみだ。


是非みてほしいなぁ、
そして作品の印象や感想を聞かせてよ、
そしてまた現代芸術、とりわけ関西の芸術家に
力をかしてほし〜〜い。
 


浜本ブルーの世界を堪能して頂ければ、幸いです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-02-16 08:28 | イベント掲示板 | Comments(0)