人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

奈良の一刀彫

椿このお雛様を見て、コンパクトでいいなあと思う反面
やっぱりうちの人間国宝のお雛が恋しいわ・・・

この暗闇城は湿度が厳しく、雨が降るとこの冬でも67%
もちろん絹のお着物は  てれてれ  になってしまい
管理ができないの

奈良の一刀彫_c0185356_1949086.jpg



ピアノの除湿器はずっとまわりっぱなしで、
サロンとは大違いやわ・・


受忍限度を越えるって、参照値のことやって
ほらね・・・個人の被害者を切り捨てるこの参照値は絶対悪よ
低周波音症候群は参照値以下で症状が起るんだよ



この参照値を越える低周波音なんて、頭上のヘリコプターか、高速道路の値なんだよ

物的参照値の方が、心的参照値より値が低いんだよ・・・
人間の方が、物より低い価値ってことなんだよ

人間の方が血が通ってるから、生きてるといろいろ感じるやん
でも物が揺れて壊れても、生きてないから痛みは生じない
その物の方が、参照値の値は低いのよ

うまくごまかしてるやろ・・・・
それを教えてくれたのも汐見先生よ


人間国宝の作家さんと、人間国宝が作った作品と
どっちが上かね?
Commented at 2013-03-09 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-03-09 08:39 | ひとりごと | Comments(1)