人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

弁護相談てしょうむないだろ

君は自分が特殊と思っていないかね?


それは周りが音楽家だからそう思うだけです。
平均体重、平均身長、ごくごく普通人です。
体重が100キロの巨漢ならば普通とは云いがたいですがね
個体振動数は人それぞれちがうといっても、
100キロだったら特殊と言われても仕方なし



負ける負けると思わない方がいいと思うよ
裁判官の中には、この裁判で名前をあげ様と思うのもいるかも、ふふふ
それにあたれば、・・・・ふふふ



音作を含め、低周波音被害者は皆、勝てると思っていますよ
負けるわけもないと思っているんです。
因果関係を立証もへったくれもない、
その環境に入れば、立ち上がってくる頭痛に耳閉塞


イタイイタイと言っていても、どないもならん
調停の時点でダメなら、次は裁判ってのが、常套手段!
ただし、何を求めて闘うかだ
直接的被害者救済方法を掲げるしかない!


先生、それを考えるのも音作で、先生ではないでしょ・・・

一番欲しい物は、健康 
完治、つまり医者です。
次に安全な住処と、自分の安らかな生活に 順調な仕事ね・・・
女性だったら家庭生活とかも入るでしょ

弁護相談てしょうむないだろ_c0185356_835077.jpg


資料を作ってきましたからね

えっつ?読んでも理解できないって??
法律用語しかわからんて、、、、、
だから、読むと忘れていた
法律用語を 思い出すかもしれないでしょうが・・・



よし、、今日はこれで終わりだ!
元気そうでよかった、音作衛門君!
誰もやったことのない闘いを、自分が戦陣切って走る、それくらい思わんといかんよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-03-12 07:38 | 音作衛門物語 | Comments(0)