人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

何でこんなに、アクセスが多いの?

音作衛門道楽日記を初めて、随分が過ぎた。
毎日更新は特技だ・・・と 自分がわかった。

しかし何でこんなに、、最近アクセスがおおいのか・・・??

エキサイトブログの長期メンテが終わっって、
出血大サービスなんだろか・・
てんこ盛りだ・・・

もしかして、また更なる被害者が出てんのかな・・・??

何でこんなに、アクセスが多いの?_c0185356_1961734.jpg


低周波音被害の実態を、ずっと書いてきて
もう何年か・・・
被害者さん達は それぞれ
解決の糸口は全然 みえてませ〜〜〜ん 007.gif



りんごさんはNA-18を買い込んで、振動計も・・・
これが被害の実態だよ

どうして個人がこんな計測器まで買い込んで、必死にならなくちゃならんのだ
うちの市の人のよさそ〜〜な
善良そのものの環境政策課の課長さんに、この複雑な問題を理解することができるわけもなし、
ましてや解決するなんてことは、不可能に近い。

だから被害者が買い込むことになるんだよ


建築許可を出すのは地方行政だから、責任の一端はあるけど、うま〜〜く責任回避できるように
しくまれてるよな・・・

夜明けの行灯さんの時も、担当官から不埒もののように扱われて、すごまれたから、音作の市はまだましな方だ・・・いやぁ 
ちゃんとしたキャリアがあるから、人間らしく扱ってもらえたのかもしれない


おい!国会議員、
低周波音症候群は現場から逃げたら、症状が治まるってことはないんだ
業務用の機器を積み込んでいるところでは、長いこといると頭痛に耳閉塞が立ち上がってくるんだ。

測定師が耳元でささやいたんだろ
逃げたら治まるって・・・
数も少なく、そのうち逃げて苦情は潮が引くように、って

ひつこい苦情者ね・・・彼らにとっては都合が悪いか
粘り強いね・・・


この納豆蕎麦の組み合わせ、絶妙の味ですね・・・ 011.gif

ごまかそうとしても、現場主義、庶民感覚で
真実は見極めることができるさ
この組み合わせで、食ってみろ!


専門以外のことでは、誰もがわからんのだ・・・学歴ではないよ
普通のおっちゃんがわからないと、裁判官も、行政官も、だ〜〜〜れも反応しませんよ

ただ それぞれに正義の心はあるはずや
そこに訴えかけるにはどうしたらいいかだ。
物量作戦で、あっと言わせるってのはどうか
てんこ盛りでびっくりとかさ


すべての裁判は、勝ってほしい!
Commented by りんご at 2013-03-26 08:58 x
おはようございます。
すぐには役にたたないかもしれませんが、いずれ被害が増えて研究が進んだ時に、貴重な資料になるかも知れませんからね・・・。
工場の名前付きでそこらじゅうに提供してやろうかと思いまして。
先陣を切られた方々に、色々教えていただきました。
こちらでもNA-18Aについて色々お尋ねしたのも始まりです。
その節はありがとうございます。

被害現場が逃げないうちに、山のようにデータをとります。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-03-26 08:42 | ひとりごと | Comments(1)