人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれいな花には毒がある

椿ちゃんこの花束 百合が入ってないから
お部屋に飾っても、つき姫はげーげー吐かないね
高かったでしょ・・・

そうそう
お猫は百合がアレルギー
頂き物でありがとう 056.gif

きれいな花には毒がある_c0185356_19431263.jpg

スズランね、毒があるんだよ
あのスズランを一杯抱えて、押し入れに入って、自殺を図った人がいたんで
覚えているの 032.gif

それとあじさいの葉っぱには、酸性の物質があって
虫もつかないでしょ
今時の料理人は、そんな事を知らず料理にアジサイを飾ってさ
季節感とかいって、ばかよね・・・033.gif
食中毒をおこしたんだ


え∧∧027.gifそんなこと勉強したっけか・・・
知らなかったわ


あの葉っぱに刺身をのせて出した バカな料理人
お猫はタマネギを食べさせたら、耳が欠けるって


犬だってそうよ、ハンバーグの残りなんかやっちゃいけないんだよ
アレルギーをおこすんだって


低周波音症候群は、なんで医者の管轄じゃないんだろ
皆、始めは異常を感じて、医者に駆け込むんだ
その医者がこの症状を知らずに、どうすんの

環境省は逃げたら解決すると、タカをくくってるって書き込みがあったのよ 028.gif
NA-18を全国に配備して、講習会を全国で開き、あの環境省マニュアルをばらまいて、
何をやってるんだか


個人が家を失って、個人で機械を用意して、個人で計測集積して、個人で行政の窓口を探して、個人で避難先を見つけるために奔走する
個人力 ニッポンって、
絶対騙されてるわよ

自分のうちに10分もいられず、盆も正月も、避難先で暮らして何年になるか


この国がとんでもない国家だと、国民は気がついてんのよ
未だに騙すことができると思っているのは
権力者側のじいさん連中だよ



そうよね・・ネット使えないしさぁ
それでも自分ちのペットが死んだら、泣くわよぉ〜〜 057.gif
ほんとは付き従うのは、ペットだけって


自分でわかってるよね〜〜〜041.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-03-23 08:50 | 椿のお部屋 | Comments(0)