人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ベートーべン症候群か

すごい暴風雨って、大阪はそうでもなかったけど、やっぱり低気圧はおっきくて


椿ちゃん、暗闇城の雨漏りは大丈夫だった?

ドクダミ屋敷の瓦や屋根が吹き飛ぶかと心配したけど、そんなでもなかったよ
選挙のポスターや看板は、屋内にしまったけどね

音作さんの耳はどうよ?

やっぱ耳の底がイタイようで、首のバランスがくるったかと、かえる整骨院に通ってるわ。
骨動のとこ、あごの付け根っていうのかな、そこがコリコリに固くなると
聞こえなくなったり、耳鳴りがするんだよ


低周波音被害は後々、内耳に影響を及ぼすようで、高音が聞こえなくなるようね


年齢が行くと高音から欠けてくるけど、こんな急になるってのは、ちょっと・・・?
過敏症の後だからかね・・・?

低周波音症候群の病状がわかってないと、政府はいって、被害者だけがいるじゃない
現場の医者は、そんな事経験してきているけど、
一緒にいるわけでもないから、決定打 ホームランは打たんでしょ

ベートーべン症候群か_c0185356_19532458.jpg


このペン皿かわいいわ・・・
昔の羽ペンをのせたらいい感じやわ
ハイドンに、モーツアルト、ベートーベン 060.gif



後々の症状の事を、ベートーベン症候群って、名前変えて呼ぶ事にしよか
椿も耳鳴するし、耳の感知は悪くなってるから、さ

天四郎や、孔雀にも聞いてみなくちゃわからないけど、多分みんな
ベートーベン症候群に突入っていうか、成長っていうか、


才能が伸びるんだったらいいけど、ちょっと複雑なネーミングやね
はやく解決しないかしらね・・・


ベートーベンは 60才で亡くなったから、
そうそう、音ニイのお誕生日に亡くなったんだよ・・・・037.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-04-08 08:22 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)