人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫筆箱を睨みつける椿

これが頂き物のお猫筆箱
何でも入るとは思うんだけど、椿は筆箱にしました。
お猫筆箱を睨みつける椿_c0185356_14514746.jpg


このお尻尾上げて、伸びをしてる子が椿のお気に入り
あのボタンがついている所の 右から2匹目ね
 
肩が腰が、凝ってきた時には、この猫のポーズをすると
硬直したところが緩むと
同じヨガポーズの椿ちゃん



今ね 相手からの返答を読み返して、
口答えを考えようと椿はがんばっています。


かっこ良く言えば、反論ですがね・・・ようは口答え
ああいえばこう
こういえばああだ。


責任回避のためには、ぜ〜〜んぶ自分のせいじゃないといえるシステムに
なってるフランチャイズ

だから、ぼこぼこ一杯店舗がすぐ建つんだ。
行政は納税してもらうから、OKを出すしさ、
最後 国のせいと、言い出すんでしょうね

おこちゃま並の責任転嫁だ 033.gif


今時の親は
成績が悪いうちの子は、先生が悪い、塾が悪い、文部省が悪いというけど
自分の子が頭が悪く、自分の育て方が悪く、しいては自分のDNAが悪いと
認めないでしょ〜〜〜

それと同じ様なものさ!

そういう子は、私立だったら転校すればいいんじゃないの!
受けてくれる所が あればの話だけどね




いい大人が、立派な企業で
責任が取れないって事自体 さいて〜〜〜

文章はましになっても、中身は文化度が低い!
倫理観に責任感に、科学も物理もない
もちろん,,,アート的な要素はゼロだ・・・・

あるのは効率と合理性、あと利便性に、なにかしらん
人間を相手にしてるってことを、忘れてしまってる功利主義
こんなので中国やインドで通用しないわ


売り上げが落ちる因をつんだな031.gif


印鑑をこの前のポケットに入れておきましょうね・・・・017.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-04-10 08:54 | 椿のお部屋 | Comments(0)