人気ブログランキング |

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天才の診療室にて

地震がさって、耳閉塞の症状はすとんと退いた。
めっちゃ、らくちんに復活しているが、今日は天才の診療室に予約が取れている。
駅前開発の工事が終了する時間帯に、いかなくちゃな

こんにちは、この裏のマンション工事は何時に終わるでしょうかね・・
まだやっていて、ちょっと苦しい
開いた窓の所で待っていていいですか?
低周波音症候群は閉鎖的な空間では、生息できにくいので

c0185356_20261940.jpg

おお、音作衛門君、調子はどうだ?
これが、風車のレポートか、

先生は興味津々で、前向きにお猫レポートを読んでくれて、随分理解が進んでいるようで、
風車のデーターを大事そうに    なでた


各地の風車のデーターとおもしろいのは台風の低周波音グラフです。

台風が来ると、メニエールの人は目眩がするという人がいるが、君は春の嵐はどうだった?

先生、こないだのデーターは史上最悪の検査結果です。
重機が動いていないし、春の嵐が去って少し症状は治まり、それでも残っていた症状は地震の後ストンとひきました。

そうか、、火山の噴火の時はどうかな?
噴火より、台風、それより地震が苦しいか
こないだのと 3.11はどうだね?

当然3.11の方が段違いに苦しかったです。今回は2週間くらい前から不調でしたが3.11は1ヶ月は苦しかったです。
検査音が聞こえないくらいの耳鳴りと、
全身硬直
自殺しようかと思うほどの落ち込み


地震予知ができるか・・・・<カルテ記載>


他の被害者さん情報によると、やはり高音が×になる人がいて、やはり音楽家だそうです。


天才今ひとつ聞いていない。
そんな一般ネタに反応するわけもない
検査結果が一番だ


風車はこの間の春の嵐で、破壊されたものがあるとニュースで報道されていたが、この風車はどれくらいの距離で被害が出ているのか?
そして風車の反対側ではどんな計測データーなんだろうか?


それではまた、興味ある資料が手に入ったら、お届けします。


天才興味津々


低周波音被害者は、長いことの受診記録を持っていない人が多いので、ぜひ私のをと会は期待しています。よろしくお願いします。


天才今ひとつ、そっけない。
どうやら風車に執着しているようだ、
興味があるのは知らない事だけが、人間の習性だ。



でもこれでお猫レポートを読んで理解してくれる
耳鼻科の医者が出てきたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-04-17 17:34 | Comments(0)