人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

背炙り山を守ろう!

会津若松の風車建設反対運動の応援か・・・
お猫通信だ・・

背炙り山を守ろう!_c0185356_1750147.jpg



平成24年(ワ)第26137号 著作権及び出版権侵害差止請求事件」
の次回公判が、平成25年4月22日(月)午後2時00分「421号法廷」にて開廷されます。


傍聴の応援を呼びかけている。


各地では春の嵐で風車がぽきぽき折れて、放置されるものもあり、
再建はどのくらいかかるんだ?
風車事業からアメリカは撤退した。

理由は効率が悪すぎる


ところが未だに日本は3枚翼を設置しようと、会社が暗躍している。
嘘のデーターを現場に下ろしてんだよ・・・
庶民がわからないと思ってんの
汐見先生もお猫先生も、そこの所をがっちり掴んでいるんだよ

地形によって違うけど、200~400mの所で低周波音被害は発生するようで、それは風車の全面だけでなく後ろ側でも生じるようだ。

そりゃそうだ、音は水輪のごとくに広がるからな
ちょうどこの寄せ植えのように、な

自然は破壊され、にょきにょきとあの大型風車がたって、景観も台無し、野鳥も危ない
アセスを入れると必ず建設しなくちゃならなくなる。
ふん、なにがエネルギーが必要だってぇ


客観的なデーターを集積できるようになったのは、NA-18ができてからだけど、それでもって計測してみると、大変なエネルギーで煽られるんだよ。
回りだしたとたんに被害者は必ずでる
『客観的資料』なるものがまだまだ足らないんだ。

反対運動を続けているのは、ここだけだって
なんとか頑張ってもらいたい...


環境省はいいかげんに低周波音被害を認めなさい。
末端の現場では、すでに被害環境と被害症例、避ける方法もわかっているんだ。


正義の国会であって欲しい。
責任を担える政党はどこかいませんか!?
ちゃんとやれよ ちゃんと
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-04-21 06:57 | 音作衛門物語 | Comments(0)