人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

セ シュクル コロンバン

セ シュクル コロンバン_c0185356_1351262.jpg


なつかしいクレープシュゼット
子供の時によく行った コロンバン
リキュールがかかっていて美味しいね

学生の時に、こんなおいしいものがあるなんてって、感動した思い出がある。
ちょっと食べ過ぎのゴールデンウィークだ。
太ってしまったよ、
これで打ち止めだ


明日からまた地道に、コツコツ
音楽をして、仕事をして、つき姫と遊んで、
しっかり生きていかなくちゃ



卓越周波数が全くない環境で生きていても、あらゆる音に反応するし、
過敏症はほんと
厳しいよ

時間が経てば一番大きな症状はひいたけど、
その環境に入れば、内耳はキリキリと絞まっていくし、三叉神経は硬直するしで、
なんとかならんものやろか・・・

相手が24時間じゃ、症状が悪化しても仕方なし、、、X


耳も目も、大事だからな・・・
誰かわかってよね・・・


命かかってるんだよ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-05-04 06:06 | おいしいおやつ | Comments(0)