人気ブログランキング |

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめまして??

ブログに書き込みがあったので、
御答えします。

私 遊楽音作衛門(ゆうらくおとざえもん)ともうします。
音作って、(おとざ)ってよんでくれたまえ。

遊楽一門は低周波音被害に見舞われて、いまだ解決せず、
低周波音被害者の会の一員として
代表のお猫先生に支えられ、守り合いながら、なんとか生きています。

うちの会は、測定師がこの問題の専門家ではなく、医師がこの問題の専門家であると訴えています。
その根拠は汐見文隆先生の長年の研究成果を元に、数多くの症例を集めて、それに照らして判断するというものですが、


被害者さんは皆、自分は
我こそは低周波音被害者だ!と名乗りを上げるんだけど、
それでは全く他の人には意味不明なので
まずその環境で計測して、
それからしか判断できないのです。


行政は参照値の上か下しか判断基準がなく、
苦しい症状を訴えても
ぱ〜〜〜で、
それどころか、狂人 嘘つき扱いになるのでね

それでうちの会に助けを求めにやってくるんです。
しかし厳格な判断基準があるんだよ

まずあなたのデーターはどんなでしょうか?
結構長い間 被害を抱えておられるのならば、この音作のブログの愛読者であると思います。

被害者の会の広報係 遊楽音作衛門のところには、いろんな人が書き込みをしてきます。
非公開が多いけどね・・・
いろんな立場の被害者らしき方々が、これを見ているんだよ。

音作の症状を見て、事件解決未だならずということとか
自分と同じ症状で安心する人もいるし
なかなか事件が解決しないのは、どうやら自分だけでないようだとか
わかるでしょ・・・


あなたも低周波音被害者というかぎりは
被害者の会にコンタクトを取って、計測をしてみてください。
厳格な基準をクリアしてみてよ

そうすると

びっくりするほど正確なデーターが手に入り、
そして最前線の闘いを知ることができるでしょう。


そうそう、ボランティアっていっても経費がかかるのでね。
会の活動運営費用をちょこっと、御願いすることになりますよ。
でも安心して、
ちゃんとした活動だからね。


いいかい、僕たちはまともな活動をしているの
半端な理解でないから
安心してね
Commented at 2013-05-23 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-05-23 08:32 | 音作衛門物語 | Comments(1)