人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫デジカメ入れ

頂き物の、デジカメケース
言っちゃ悪いが 可愛くない!
でもせっかくの頂き物だし、気に入ったふりをする椿ちゃん
お猫デジカメ入れ_c0185356_1340579.jpg


今日から雨だって言うので、サロンの庭木を見に行ったら
モチノキの枝が何本か、枯れているのよ
病気かな・・・

庭師のおっちゃんに電話して、様子を見てもらうことに・・・

他の枝は葉もついて、花も咲いてるんだけど
つき姫が木登りする枝が、、、

お猫デジカメ入れ_c0185356_175552100.jpg


ここだけ禿げているわ
やたらめったら、落ち込む事ばかりで、かっくし

モチノキってお金持ちになるって ゲン担ぎの木なんだよ
去年は雀の害で、ツツジが禿げて
今年はモチノキ


精神的に限界だわよ!
早く帰らなくちゃ、家族がピンチだわよ!
どうしてくれんの、ローソンは!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-05-29 09:00 | 椿のお部屋 | Comments(0)