人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

暑くてばててます

急に暑くなったからな・・・ばてばてや
親族の葬式も終わり、しかしその前後に2つ葬儀が入り、今まさに死の床中にいる友人もいるよ。
昔から葬式3件続くというが、
まさにそのとおりだ・・・・・


人間は生老病死の4つの苦しみの中で、もだえながら生きるというが
そのとおりと思うよ・・・


生きる苦しみの真っ最中の
埼玉殺傷はどうやら、被害者の会とコンタクトがとれたようで
やはり、思ったとおり・・・
とんでもない扱いを、その人は受けているようだね


とんでもない扱いって?
そりゃあ、我々低周波音被害者と同じ扱いですよ
被害者さんならわかるでしょ
狂人かね、、、、X033.gif


狂人の方が都合がいい場合もあるでな・・・
でもそうはいかないよ
簡単に片付けられては、この低周波音問題は解決しない

しかし暑いな・・・

 
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-06-15 09:08 | 音作衛門物語 | Comments(0)