人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

星空か・・・

星空か・・・_c0185356_1036548.jpg


夏の星空を表現する和菓子か・・・七夕ね
旧暦の七夕は今年は8月何日だったかしら・・・?
そもそもこんな梅雨の7月7日に、七夕祭りなんて
雨ばっかりで、星空も見えないわ


やっぱ旧暦の方が相応しい


でも最近は熱帯化しているから、8月になったら灼熱地獄やよ
誰がこんな地球にしたんでしょうね
やっぱ人間

福島沖で洋上風力発電が試運転ってね
国策だからさ・・・
あそこは放射能汚染の海なんでしょ
そのうち風も吹かない地球になったらどうすんの

自転が止まっちゃってさ

太陽は黒点だらけやしさ


星を見上げてどころか、、、なんか視線が小さいとこに集中して
心が小さくなりそうや
大きな見方がだんだんできなくなってしまってる
ロマンなんて、あれへんあれへん



願い事は今年も かなわないね
ローソンごとき、潰すくらい
たやすくないかい?
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-06-30 07:21 | おいしいおやつ | Comments(0)