人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

柔道も大変ですね・・・

ついに柔道連盟、首切りになりましたね
責任を取りなさいって、突き詰められないとわからないなんて・・・X


そうなんだ、
ああいった大きな問題が出たら、自分であればすぐに、問題をおこした連中を連れて辞職をする。
それが筋だよ

腹を切って、責任を取るということですね


そうだよ、問題を起こしたその時に、あとは頼むと柔道連盟の問題点を提示し、そやつらを連れて辞職する。
どんな組織であれ、完璧はない、
その時代時代で問題点と課題がある
そこを切り抜けて、イッポンだ!


そもそも柔道では飯は食えない
それが、、、助成金で
彼等は食ってしまった・・・X



柔道をすることしか知らなくて、どうやって問題点をクリアしたらいいか、わからなかったと答弁にはあったようですが、、、、
正直すぎて、アホですよね


柔道を守るということはいいことだが、守る方法をまちがえたんだ
今の世の中を見てごらん
真面目に働く人間より、遊んでくらしている連中の方が、優遇されている



生活保護など特にそうですね....
共産圏の国 社会主義の国のように、外国からは見えているって
金を与え平等に扱うといってもね、、、



働く意欲や、向上心をなくしてしまう
人間には能力の違いが歴然とあるんだから、それを認めつつ伸ばしながら、向上に方にもって行かなくちゃならんのだが

TPPも
今まで国策で守った 米に砂糖に乳製品はダメになった
助成金をつけずに守らなかった所は
知恵を尽くして生き残りをかけてやってきた

砂糖は沖縄か・・・
ここの票をとらんがために、
やったんでしょ・・
そうとしか、思えないね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-07-25 08:39 | 椿のお部屋 | Comments(0)