人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

おめでとう お母さんになったんだね

ひとみちゃんが結婚して、赤ちゃんができたって
避難生活には 嬉しい連絡です。
それで、椿はお祝いを買いに走りました。053.gif

おめでとう お母さんになったんだね_c0185356_16461694.jpg


タオルでできた、熊ちゃんです。
おもちゃのピアノや鉄琴はまだまだ早いのでね
ちょうどディズニーランドの熊を、イベントで売ってたんだけど、大っきいんですよ
手を発達させるには、持たすのがいいけど、035.gif
持てないわ



おめでとう お母さんになったんだね_c0185356_1646171.jpg



女の子ですね・・


こうやって連絡をくれて嬉しいわ
なしのつぶての孔雀丸に天四郎とは
全然できがちがう ひとみちゃん


ちゃんとした いい子に育てて下さいね


避難生活5年目に入ろうとしているわ、その時に生まれてたら、もう大きいわよ
時々お写真をアップすると、
長い年月がむき出しになるとおもうわね


フン、隣のローソンは折衝の窓口も定かでなく、調停でも知らぬ存ぜぬで、
隣の家を追い出して24時間やれる理由は
受忍限度に参照値があるからなんだ

この5年 何の進展もないんだよ
そんなんで 客商売をやってんの


低周波音被害は、ここまでひどい状況を突きつけてんの
コンプレッサーの振動でピアノはガタガタ
教室は閉鎖です。

聴覚障害をこんな子に残したくないから、
ピアノは教えられないわ・・・060.gif



営業妨害だ!!033.gif
ああ、また腹が立ってきたわ!!047.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-08-22 07:59 | ありがとう! | Comments(0)