人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

びっくり! モンサンミッシェルや

椿、今日はびっくりや
モンサンミッシェルのビスケット、クッキーかな
お菓子よね

びっくり! モンサンミッシェルや_c0185356_14524144.jpg


まさかこんな土産物を、大阪で見つけるとは思わなかった
何処の会社よ・・・・輸入先は

昔 椿ね、ここに行ったことがあるんだよ
とんでもない気持ち悪い修道院よ
そこのレストランのお菓子か
知ってるわ

よくあるでしょ、修道院のお菓子にワインに、手作りの運営費用稼ぎね
土産物



びっくり! モンサンミッシェルや_c0185356_1452421.jpg



ユネスコは世界遺産から風車が建ったら、外すのはたやすいって
そうよね、、こんなとこまで土産物がきてんじゃん
今ひとつの味ですよ
それでも、有名で世界遺産の端っこについている、お店やわ


誰が買い取ったんだよ
この商標???



この自然の宗教要塞にぶすぶす風車を建てたら
どんな景観になるか
あのおばちゃんのとこや、カモメや、ビスケットのとこに
三枚比翼が建つんだよ


怖いよね...
よかったよ、、、反対運動を裁判所が認めてね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-09-02 08:20 | 満腹みやげ | Comments(0)