人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

涼しくなったなあ

今年の夏は厳しい暑さで
ようやく涼しくなった・・・

それにしても耳の具合が悪いな・・・
この耳鳴りの高さは何Hz???
聴力検査の音よりも大きくて、聞こえを邪魔にするとは

そもそも音作衛門には耳鳴りがないんだ
それが被害にあっての後遺症だろうね・・・

今年の月見は何日かな・・・
そのころにはもう少し症状が治まっているかもしれない
去年はそうだったんだ・・
クーラーが終わる頃に症状は退くはず

涼しくなったなあ_c0185356_1702859.jpg



埼玉の事件の被害者さんはどうなったろう・・・
たった一人で周りは理解が及ばないので
苦しく責め立てられる


本当の被害者ならば
家に帰ったら再発するが、、


計測ができれば、少しでも応援も出来ると思うが・・・
ネットラジオではこのように報道されてな



さいたま地方検察庁は6日、「精神鑑定の結果を考慮した」として、男を不起訴
処分にし、裁判所が、入院治療を行う「鑑定入院」の措置を決めました。



気が重いな..汐見先生の本の中にあった事件が思い起こされる
たしかその被害者さんはご老人で、周囲が認知症と思ったか、狂気と思ったかで、
精神病院に送られたんだ。



埼玉の人がどんな人かわからないし
どんな音環境かもわからない

ただ、訴える症状が同じようだって
それだけでは低周波音症候群とはいえないの
客観的 科学的データーが必要だ

もちろんNA-18で計測するしか 方法は現時点ではないの
アナログ審査はありえません

機械は誰が計測しても同じ
機械は嘘はつかない


相手が工作しないかぎり
機械は同じ顔をしています



精神病院なんて音作はいやだね
妄想、幻聴、そんな表現じゃなく、明らかに傷つける奴がいるんだ
脳の聴覚野を傷つける奴は
犯罪者だ!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-09-08 08:57 | ひとりごと | Comments(0)