人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

掃除機とつき姫様

少々お客が集まるのでな
暗闇城の掃除をしようと、ルンバを回すと

掃除機とつき姫様_c0185356_1829718.jpg




つき姫は余裕で、絨毯に座り
ひげだけが動くのだ・・・
余裕の行動だ

幼い時なら動くものにかかって行くが
老体になっては
全く動じないな


ビデオで撮ってアップしたらいいけど
ようはルンバが動くだけで
つき姫は動かず
映像にならない



演奏者でもそうだが、さあこれから本番って時には
オメメはギラギラと、全身から殺気がたって
やる気満々のオーラーが立ち上り

ようは華ってやつね


交感神経がピリピリとな



今の音作の周りには、そんな人間は一人もいない
超緊張の 攻撃をかける体制の人間はいてないよ

弁護士も、学者も、つき姫も、アーティスト達も

低周波音被害に関わる連中も
もちろんとなりのローソンも
あきれるほどの緊張感のなさ 

解決どころか、やる気も起らんって
わかるんだよ・・・
他人事だねぇ


死力を尽くしたら、
身が絞まっていくでしょ
たぷたぷじゃんか
つき姫しかり、人間様しかり


命がけの時には独特のすごみがあるんだよ・・・な
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-09-23 07:50 | お猫友達 | Comments(0)