人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

久しぶりのご近所さんは、老いていたよ

いやあ、こんな所で会うなんて
久しぶりやわ・・音作さん
元気だった??

地域の方々は
お元気よ、皆・・なんとかさ
今年の夏は苦しかったぁ、暑すぎや

まだ帰れないの??
隣のローソン よく儲かってるわよ
なんであんな店が儲かるのかしらね


帰ったら症状が立ち上がってくるって?
ほんとう?
気のせいじゃないの?
随分長く外で生活をしてるけど
そう思い込んでるんじゃないかって


高い家賃を払って何年もっていっても
遊楽さんちだからできるって
皆 思っているわよ


お金があるからできるんですよ
金次第だよ

久しぶりのご近所さんは、老いていたよ_c0185356_212307.jpg



金があってもなくても、この低周波音被害の戦いをする人間は、そうそういるもんじゃない
これが低周波音被害の2次災害の
心なき発言ってやつなんだ



(ちょっと意地悪してやろう)


これからまた天才の診療室にいくって
先生が手を焼く低周波音症候群って
ほんとそうなん・・・?


このままだったら10年帰れないから、帰った時に皆死んでるかもって



そんな・・なかなか人間ってのは死ねるもんじゃないわよ
私は年いってるから、ダメかもしれないがね
骨粗しょう症の薬は飲んでないの

飲んだ方がいいっていう人もいるし、飲むなって人もいる
転んだら骨折するからって
転ばないようにしてるわよ


年金では生活はとても出来ないわ
まだまだ現役で、稼いでるからってさ
そうよ・・美容院はなんとかやれてますよ
稼ぎは廻ってるだけだけど・・・なんとかですよ。




じゃあ、、大丈夫でしょう
模範の行動ですね
生涯現役で頑張って頂きたい!



遊楽さん 痩せたんじゃないの?

いえいえ、太ってますよ、ゴロゴロしてたからね
(目もだいぶ悪くなってるな・・・記憶も、状況掌握力も落ちてるよ)
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-09-30 08:42 | 音作衛門物語 | Comments(0)