人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

気持ち良さそう

出かけようと、ひょいと見ると

気持ち良さそう_c0185356_15462392.jpg



気持ち良さそうにお昼寝だ・・・
憂いなしって感じやな


気持ち良さそう_c0185356_15475862.jpg



悪いんだけどな、今からまた食料を持ってサロンに帰るんだ
どいてんか

少しは涼しくなって、サロンに入っても苦しい反応は、ちょっとましになってるけど
だんだん汚くなって
掃除も出来ないし、
苦しいなぁ
光も見えないよ・・・



いいなあ、おまえ畜生だからさ
悩みってのがないだろ・・・
つき姫は屋内にいて、気にしてるけど、
おまえはゆうゆうとしてる
野良はたくましい



インドではカースト制度の下の女子は、娼婦として売られて
北朝鮮では国民は飢えている
シリアにも、なじみのある国会議員が派遣されて、現地視察
地球庶民は、、、苦しんでるよ


人間はアホやな・・・



つくづくそう思うよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-10-04 08:08 | お猫友達 | Comments(0)