人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

だだちゃ豆せんべいを食べながら

公益通報 消費者庁報告書 1900万かけて作成ね
罰則必要、ほぼ削除
実名希望者を匿名で掲載か・・・


おやつを食べながら新聞を読む音作衛門
まずは一枚目


この消費者庁に事故調査委員会っていうのがあって、
そこが低周波音問題に注目しているというんだが、
やっぱ政府の機関であり
信用できないんだよ

だだちゃ豆せんべいを食べながら_c0185356_11555139.jpg



今回のこの公益通報の記事を見ても、
政府より企業を守る立場で公平さにかけると、な。

うん、これうまいけど
歯周病でへたった歯に
固いマメが、、、イタイ!

それでも根性で2枚目


罰則という言葉がサンクション(制裁)に置き換えられ
企業経営に支障が生じるような何らかのサンクションがないと
企業側の意識が変わらない
と記述されか


サンクションって  なんや??
一般に使う言葉かね??
じょうずに言い回しをして、ごまかす官僚のやり方だと思うな


人間て不思議よな、
始めは噛むといたかったけど、そのうちなれて、平気になってくる
食いたい一心かな
もう一枚食おう、3枚目



エコ給湯はこの消費者事故調に訴えを起こしたようですが、
まだまだ動きは遅すぎるし、
先は真っ暗

自民党は大企業を守るために立党された政党とはいえ、ここまで国民の税金を使って
国民に不利益を与えるとはな・・・
法を改正しないといつまでも国民が困るから
それでこういう機関を作ったんじゃないの
数が少ないから、放置かよ

反対者の意見を封じ込めるためにこうしていると思われても仕方ないぞ

低周波音被害もこれと同様に、数が少ないということで闇の中
同じ構造だ


もう全然大丈夫、もっと食べよ
歯がダメになる、爺さんになる前に


だが世界中にちょんばれの情報通信になってしまい、
さぞ困ってんだろうな
水俣で20億を出すって・・・水銀被害撲滅に日本国がって
これも国民の税金だよ


だから、早く数が少ないうちに、対策をしなくちゃいけないの
全部の歯がだめになってしまわないうちに
予防医学の常識だ


食うだけ食ったら 歯磨きしなくちゃ
ギリシャみたいに破綻したらどうすんだよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-10-11 07:27 | 音作衛門物語 | Comments(0)