人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

蕎麦屋 藍

やれやれ、本日の検査はすべて終わったので、
昼飯にしよう
近所に 噂の蕎麦屋があるので、行くことにした

蕎麦屋 藍_c0185356_17564116.jpg



中国の竹林の七賢人が酒盛りをしてそうな、店だがね

蕎麦屋 藍_c0185356_17582526.jpg



しかし今日は朝からハードだった。出かけてから水1滴も飲まずに、血液検査だが、
そんなんで大丈夫かな・・・
私立の大学病院は経費がかかるなあ
保健適用で初診料入れて13070円とは、
とほほ。。。。


まだまだ検査は続くんだよ、
一回一万円って、つき姫の病院代じゃないか
保険適用外でも、
低周波音被害の実態をみてくれるDr.はいないものか



低周波音症候群は外因的疾患で、その環境、もしくはそれに似た環境でしか発病しない。
いくら内因を探しても、発見できないとはされているが、
もう何年も被害環境に出入りしていたら
そこそこ何かが出てきてもおかしくない


鬱病の薬をもらうのを忘れてきた・・
やっぱ興味のない薬は忘れることになってるな
もう一度病院に戻らなきゃ

公明党のおかげで、鬱の薬は保険適用とはなったけど
めったやたらと出されてはたまらない


蕎麦屋 藍_c0185356_1853441.jpg



ぶっかけで食べるエビ天蕎麦か、そこそこですね・・・・



それにしても今年は大変な天候で、調子が悪いのは仕方ないが
抗鬱剤を飲むのは、気が進まないなぁ
行きつけの調剤薬局で、効能と
どんな科がこの薬を
何の目的に使っているか、聞いてこよう

博士はまずネット検索し、リスクを理解し、そしてと言ってたけど
薬のことは薬屋に聞かないと
裏技があるとか、ちらっと言った気がする


博士は低周波音被害を理解してくれるかな
強力してくれたら、どんなに皆が助かるか・・・

あとあとの後遺症を癒すにはどうしたらいいか、困っている被害者さんもいるだろう・・・・
なんぼ基礎代謝を上げて、自力で治すといっても
紀元前とは違うやろ
すこしは人類は進歩してないかい



しかしこの店、雑多な店やな・・・
こんな店も珍しいよ
ほとんど陶淵明の時代だよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-10-27 08:35 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)