人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

旧知さんなら、わかるはず

もしもし、遊楽椿です。
ああ、音ニイのお友達の旧知さんですね、こんにちは

音ニイを、、誘ったって、、、でも  忙しいって、断られたですか
何をしてるかって

ああ、今 昆虫採集に
旧知さんならわかるでしょ・・・
道無き道をかき分けて、弁当もって行きました。

帰ったら連絡させましょうか?

旧知さんなら、わかるはず_c0185356_09125643.jpg


音ニイは最近ノルアドレナリンが燃えに燃えて、ちょっと近づくことができないの
昆虫を一つづつ、はりでブス ブスとさしながら
狂気ともとられるけど・・・・旧知さんならわかると思うわ

小学校の自由研究の時を覚えてますか?
そのころに戻ってしまったみたいだわ




これで、、、ようやくEシリーズが手に入った。
ふふふふふ  これが EF  EQ   EW

このオオクワガタも力持ちだ・・・これはすごい、、、、へへへへへへ

この鈴虫も、よく出来てるなあ
素晴らしい自然の結晶だぁ・・・・


そうだ、隣の人間国宝 クワガタ探検隊の西先生だったら、この鈴虫を興味を持って見てくれるかも・・・・


おお、そうだ、ぱっとひらめいたぞ
あそこに、ここに、いろいろな、報告書をだそう
きっとまた開けるかも・・・・


攻撃あるのみだぁ




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-11-25 07:34 | 音作衛門物語 | Comments(0)