人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫Xmasギフトタグ

お猫のXmas ギフトタグを買いました。
すっごくかわいい二品目です。

お猫Xmasギフトタグ_c0185356_20482494.jpg


早速、来年度の予定帳に貼付けて、楽しむ事にしました
お仕事やおつきあいで一杯になったらいいなぁ・・・来年度は

今のところそれは夢のような話やわ・・・X



音ニイは、自分で症状を説明すべく、また文章書きに精を出しています。
ここまできて、精神科送りになってはならじと、
気合いを入れて書いてますが、



音楽家で作曲するならわかるけど、
こんな低周波音被害の実態をかきかきして、って
なんかこの暮れに、悲しくない???


去年の暮れも、同じことを言ってたわ・・・
悲しいわ・・・・進展がないわ








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-12-13 11:11 | 椿のお部屋 | Comments(0)